ラインポップ(LINE POP)の裏技を探してると無料でルビーを手に入れる方法と称してポイントサイトに誘導

ラインポップをやっていると、高得点を出したくなります。やりこんでも上手くいかないとどうにか高得点を取れないかと
色々裏技でもないか模索したくなる人もいますね。

そこで、「ラインポップ 裏技」と検索してみると、出てくる出てくる。

7a11d_1287_68d1dbaf_1e8b9697-m.png

もう、嫌というほどラインポップの裏ワザサイトが出てきます。
携帯アプリにもラインポップ裏技のアプリがありますからね。

さぞかしすごい裏技があって自分だけ高得点とれる うっしっし

なーんて思って見てみると

裏技ではなく、攻略法が少し知れるだけ、結局高得点は取れず
ラインポップ (LINE POP)はむずかしーという感じで終わる羽目に、

そこで、アイテムを使えばポイントが高得点が取れるんじゃないかと
また、模索します。

検索サイトで「ルビー 無料」とでも検索すると、

またまた出てくる。沢山のサイトたちが、これだけあれば本物があるでしょ。

と、見てみると、今度はルビーを無料で手に入れるにはポイントサイトに登録すると
ポイントが手に入ってそしてルビーを買うことができるという話

しかし、世の中そんなに甘くはありません。

ポイントサイトに登録するとそのサイトの管理者にはお金が入ります。
しかし、ポイントサイトに登録してもルビーが買えるだけのポイントを集めるのに相当な努力をしなければなりません。 

どれだけ努力が必要かって!?
具体的に説明していきましょう。

▼ manekin(マネキン)とは

マネキンは、メディアラスタライズが運営するポイントサイトです。

ブログやアプリやTwitterや2ちゃんねる等で積極的に勧誘しています。

『簡単に稼げて魔法石大量GET』のようなことを言ってますが、実際はそんな素敵なサービスではありません。

ポイントが稼げなくはないですが、非常に割に合わないサービスですので、はじめる前にどんなものかを知ってほしくてこのまとめを作成しました。

※2013年08月15日追記
このまとめに対して、マネキンの運営会社「メディアラスタライズ」より削除依頼が届きました。

多くの人に「manekin」というサービスの実態を知ってほしいので、自主的に削除するつもりはありませんが、削除されてしまう可能性はありますので、突然このまとめが消えてしまってもご容赦下さい。

▼ 【結論】『manekin』で稼ぐのは非常に難しい

先に結論だけを書いておきますが、manekinで稼ぐのは非常に難しいです。

最初の換金までたどりつけない人が多いです。
気軽にお小遣いを稼ぎたい人は、他の評判の良いポイントサービスを利用しましょう。

▼ 『【manekin】お小遣い&パズドラ魔法石【マネキン】』とは

『【manekin】お小遣い&パズドラ魔法石【マネキン】』はGoogle PLAYマーケットで配布されているアプリです。
(アプリといっても、実際は登録を促すページヘのショートカットにすぎません。)

評価だけ見ると、とても良いアプリに見えますが、実際はレビューを操作して高評価にみせかけています。

本当のレビューはこんな感じです。

みなさんこれ嘘っぱちです。

ほぼ詐欺。換金出来ないからインストールしない方がいいですよ。

このアプリが高評価なのは決して優れているというわけではない。このアプリ内で「レビューを書いて100point。レビューの内容により、素晴らしいものにはMAX10000point。」と記載されている。10000なんて貰えるわけがないのに。

良い評価してる人みんな さくら。 これ迷惑メールとゎちがうかもだけど このサイトからメールめっちゃくるし こぉ言うサイトゎ詐欺。

▼ 高評価レビューも鵜呑みに出来ない

マネキンでは『レビューコンテスト』を実施していて、『良いレビュー』であればポイントをプレゼント!と促していますので、ポイント目的の人が意図的に好意的なレビューを書いています。

マネキンでは高評価を強制していないそうですが、ポイント目的に『良いレビュー』を書かされたら、ほとんどの人は媚びへつらって絶賛しますよね・・・(^_^;)

恐らくGoogle PLAYマーケット的には非常にグレーな手段ですが、巧妙な手段でもあります。

▼ 5,000ポイント(5,000円)プレゼントのカラクリ

『5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施中!』とあり、実際に5,000ポイントは貰えますので、さっさと換金して逃げれば大儲けのように見えます。

しかしもちろん、そんなうまい話はありません。

実際に換金できるのは 15,000ポイントからなので、自力で10,000ポイントを貯める必要があります。

▼ 貯まらないポイント

基本的に無料アプリをインストールして7ポイントとか10ポイントを積み重ねる必要がありますので、10,000ポイントへは果てしない道のりがあります。
(最大500ポイントだそうですが、そうそうもらえるものではありません)

まとめてサービスに登録すると10,000ポイント等のキャンペーンもありますが、実際は抽選で当たることもまずありません。

未だ未だ換金ポイント迄は行きませんが、ガチャガチャやクリック等で1日3円はたまります。

実際にやってる人の声です。時給いくらなのでしょう・・・。

▼ アプリに関してのレビュー

パズドラの魔法石が欲しくて登録しました。…今だに換金は出きていません

パズドラ魔法石欲しさにコツコツ頑張っているけど、換金出来るのに大分日にちがかかる

換金可能なポイントまですぐに貯めるのは有料サイトに登録しないと難しそうです。

一年近くかかり、1万3000pt近くになったところです

最初のポイントをマイナスして考えると、1日あたり20円です。

▼ オススメする人が多い秘密

ネットで「manekin」と検索すると、おすすめしているサイトが山のように出てきます。
このほとんどがユーザーが自発的に作成しています。

マネキンで他のユーザーを紹介すると大量のポイントが貰えます。
まっとうにやっても稼げませんが、紹介すれば簡単にポイントが貰えますので、みんな張り切って誘導しているわけです。

Yahoo知恵袋や2ちゃんねるにも、すぐにリンクが貼られるのはそのためです。
自分のIDを含めたURLから登録されれば、紹介ポイントが貰えるからです。

▼ 実際の評価

検索では紹介するページばかりヒットして、なかなか本当の声を見つけにくいです。

ポイントサイトのレビューサイトや質問系サイトから、実際の評価を集めてみました。

個人的におすすめはしません。新規登録で高額ポイントが貰えるサイトには悪質なものが多いので管理人は利用はしていません。

出典

manekin(マネキン) | ポイントサイト | ゼロナビ

誇大宣伝。自力換金困難。

「manekin」のスポンサーサイトに登録したら、出会い系サイトの大量の迷惑メールがきます。

manekinはあまりおすすめできません。無料サイト登録だけで換金するのは至難の技だと思います。

なお、manekinはまあ間違いなく悪質サイトでしょうね。

manekinを運営している会社は、ポイントサイトを立ち上げては悪評が広がるとサイト閉じまた新たにポイントサイトを開設するということを繰り返している悪質な会社です。

manekinはやめといた方がいいです。
俺もパズドラで魔法石が欲しくて登録やったことがあるんですが
当然換金もできんかった

僕も登録しましたが、迷惑メールが1日に200ぐらい来たり、ポイントがたまらなかったりします。

出典

最近僕の近くでよく聞く “manekin”というお小遣いUPサイト のことですが 違法です... - Yahoo!知恵袋

出典:http://matome.naver.jp/

それなら他のポイントサイトもよく紹介されているので、他のポイントサイトならどうなんだ?

と、探そうと思いましたが、結局ポイントサイトとは、広告をクリックしたり登録したりと
色々と作業をしてポイントをためるとお金に換金することができて、ルビーが買えるくらいのお金を稼いで
ルビーを買いましょうということです。

結局はポイントサイトとポイントサイトに誘導した人が稼げるタダのお金儲けの話でした。

最後に教えておきますが、お金が稼げるくらいのポイントを稼ぐのは大変です。
お店のポイントだってなかなかたまりませんよね。同じです。

ポイントサイトによっては10ポイント1円というものもありますので騙されないように。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。